FAQ

よくあるご質問

個別サポートは行っていますか?

技術的なお問い合わせは、Cubieboardコミュニティ内のフォーラムをご利用ください。法人様向けには、メールでのサポートを別途ご提供いたします。

Cubieboardコミュニティとは何ですか?

弊社が運営管理しているCubieboardシリーズの日本公式コミュニティサイトです。メールアドレスのみで登録可能となっておりますので、ぜひご活用ください。

製品はどこで買えますか?

Cubieboardシリーズは、Amazonにて販売しております。大口でのご購入は、弊社お問い合わせフォームよりご相談ください。
なお、Cubieboardシリーズ以外の製品につきましては、すべてお問い合わせフォームにて承っております。

請求書・納品書・領収書は発行されますか?

Amazonでご購入された場合は、Amazonより発行可能なものをご利用ください。弊社から重複しての発行はできませんのでご了承ください。なお直販でご購入いただいた場合は、別途ご依頼いただかなくても発行しております。

支払条件は選択できますか?

申し訳ございませんが、現在は全額先払いでお願いしております。

評価機を借りることはできますか?

申し訳ございませんが、原則として貸出しサービスは行っておりません。まずはAmazonでのご購入をお願いいたします。

製品保証について

開発ボードという製品の性格上、また極力安価でご提供するために、無償での交換は初期不良のみとさせていただいておりますのでご了承ください。初期不良以外は有償での交換となります。見積等詳細は、弊社までご連絡ください。

修理対応は行っていますか?

製品の品質保持の観点から、部品の載せ換え等による修理は承っておりません。

届いた製品に問題がありました。

大変申し訳ございません。弊社までご連絡ください。