瑞起 | ZUIKI | ARMテクノロジー

NEWS

ニュース

(期間延長)新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

株式会社瑞起では、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、
感染拡大の防止及びお客様、取引先様、従業員の安全確保に努めてきました。

2020年3月6日に発表しました対策および対応期間の延長について、
措置期間を3月19日までとしていましたが、
現状が感染拡大防止に向け極めて重要な期間であることから、
3月31日まで延長することとしましたのでお知らせします。

なお、状況を鑑みながら随時、措置期間ならびに内容の見直しを行います。
今後も、感染拡大の防止とお客さま、取引先様、従業員の安全確保を最優先に、
政府の方針に基づき、迅速に対策・対応を講じていきます。

 

◆対応について

・混雑ピークを回避した時差通勤(営業開始時間を10:00といたします)

・在宅勤務(テレワーク)の実施

・お取引先様ご訪問/ご来社受け入れの原則禁止(Web会議の推奨)

なお、ご来社いただいたお取引先様にはアルコール消毒とマスク着用をお願いしております。

マスクを着用されていない場合はビル入館をお断りさせていただく事がございます。

 

◆実施期間

2020年2月26日(水)〜2020年3月31日(火)

※状況に応じて期間を変更する場合がございます。