瑞起 | ZUIKI | ARMテクノロジー

NEWS

ニュース

全従業員の在宅勤務対応について -新型コロナウイルス感染症対策-

このたび、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、
および感染拡大により生活に影響を受けられている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、医療関係者をはじめ社会活動を支えてくださっている皆さまに心より敬意を表します。
当社では、3月より従業員の時差通勤および一部在宅勤務を実施しておりましたが、
さらなる感染リスクの低減を目的として、全従業員を原則在宅勤務(テレワーク)といたします。
関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

◆対応について

・原則として、全従業員が在宅勤務を実施いたしております。

・ご連絡がある場合は各担当のメールやWeb会議ツール等へご連絡お願いします。

・お問い合わせにつきましては、お問い合わせフォームよりお願い申し上げます。

 

◆実施期間

2020年4月20日(月)〜2020年5月6日(水)

※状況に応じて期間を変更する場合がございます。